top of page

Blog

トリミング料金改正について


日頃よりドッグサロンわんハートをご利用頂きありがとうございます。

2019年10月よりトリミング料金を改正させていただきました。

当店では1頭1頭に対するお手入れを安定してお届けしたいと最大限に努力してまいりましたが、原材料価格の高騰や諸処の値上がりにより、料金価格を維持するのが難しい状況となり、大変心苦しい決断となりましたが、2019年(令和元年)10月1日よりトリミング料金を改正させていただきました。当店をご利用頂いているお客様にご負担をかけること、深くお詫び申し上げるとともに兼ねてご理解頂けますようにお願い申し上げます。

10月1日よりトリミング料金を定期利用コース(1~3ヶ月間隔(犬種やカット内容により異なります))と一般コース(単発での利用)の2つの料金設定に変更させていただきました。

ホームページ掲載の料金は定期利用コースの料金~になります。

詳しくはお問合せください。

ワンちゃんは自分でお手入れをすることができません。爪や被毛も放っておくとどんどん伸びていきます。長く放置するともつれができたりほこりや汚れで皮膚が悪くなってしまう場合もあります。状態が悪くなるとトリミングも時間がかかりワンちゃんの負担になってしまいます。そういった事をなるべく減らしたいとゆう思いと、私はワンちゃんとトリマーも信頼関係ができると思っているので、場所や人にも慣れた環境でワンちゃんにも飼い主様も安心して来て頂けるように定期的にご利用して頂きたいなとゆう思いで今回のコース設定にさせていただきました。単発でのご利用がダメとゆう訳ではございませんので、単発利用でご家庭でお手入れされる場合はお手入れ方法などもお教えいたしますのでご相談ください。

何か不明な点がございましたらお気軽にお問合せください。

これからもお客様とワンちゃん達に笑顔になってもらえるサロンであれるよう努力してまいります。今後ともドッグサロンわんハートをどうぞよろしくお願いいたします。

ドッグサロンわんハート♡

トリマー  吉田


Featured Posts
Archive
Follow Me
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page